イベントトップ > 検索一覧 > スペシャルゲストによる特別保護者会

MENU

保護者様が気になられることを詳しくご説明します。

スペシャルゲストによる特別保護者会

開催日時

お仕事体験と同時開催!
11:00受付開始 16:30終了予定

e-sports業界を目指されるお子様をお持ちの保護者の皆様を対象とした特別保護者会を実施いたします。
当日は、本校の教育システム・学費・就職・デビュー・カリキュラムなどについて、詳しく説明いたします。
また、担当スタッフにご質問いただくことも出来ますので、お気軽にご質問ください。


6月23日(日)には、特別ゲストをお招きし、e-sports業界の将来性や、求められる人材について詳しくお話いただきます。

説明会の内容
◎業界について ◎学費・奨学金について ◎教育システムについて ◎出願方法について
◎就職・デビューについて ◎3年制について ◎カリキュラムについて ◎寮について


同時開催「学費相談会」
夢を叶えるため当学園に入学したい。でも経済的な不安がある。そのような方は少なくありません。でも諦めないでください。本校には学費専門のファイナンシャルアドバイザーが常駐。学費分納や延納システムのご紹介から日本学生支援機構の奨学金や日本政策金融公庫、その他教育ローンのご利用方法等、個々に応じて対応いたします。何でもお気軽にご相談ください。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する

他のイベントを見る(イベント一覧)