イベントトップ > 検索一覧 > 特別保護者説明会

MENU

保護者のみなさまへ

特別保護者説明会

開催日時

オープンキャンパスと同時開催

保護者様のみのご参加も大歓迎です!
クリエーティブ業界を目指されるお子様をお持ちの保護者様を対象とした特別保護者説明会を実施致します。
本校の教育システム・学費・就職・デビュー・カリキュラムなどについて、詳しく説明致します。
※お子様がオープンキャンパスにご参加の場合は、体験授業と並行して保護者会へご参加していただけます。

お好きな時間にお越しください
❶10:30~11:30
❷13:30~14:30
❸15:00~16:00

 

その他、平日や別の時間がご希望の際はお問い合わせください。

 

入試説明学費・経済サポートについて

学費の詳しい内訳や経済サポートについてご説明します。また、学費を分けてお支払いしたい方のために分納制度や、延納制度についてもお一人おひとりのご都合に合わせたプランをご提案します。是非、ご参加ください。

就職・デビューについて

過去から最新の「就職・デビュー実績」についてお話しします。また、マンガ・イラスト・小説分野のデビュー実績、デビューサポート、デビュー系先行の就職サポート、卒業後サポートなど、具体的にお話しいたします。

授業・カリキュラムについて

専攻別のカリキュラム(時間割)や授業内容、講師、集中ゼミ、企業プロジェクトなどについてご説明します。実際に授業をご覧になりたい方は、お問い合わせください。

学生生活サポートについて

安心して一人暮らしを過ごすための「専用学生寮」、健康に日々の生活を送っていただくための「慶生会クリニック」、栄養バランスを考えたお食事を提供する「Jikeiれすとらん」学生生活の各種サポートをご紹介します。

 

特別保護者説明会に参加された保護者様の声
本校の印象・感想などについて、たくさんのご意見を頂きました。

小説家希望/高校3年生/保護者様
(平成30年4月29日ご参加)
「子供から初めて聞いて不安はありましたが、来て良かったと思いました。
生徒のみなさんの笑顔が良かったです」

 

コミックイラスト希望/高校3年生/保護者様
(平成30年5月27日ご参加)
「安心してまかせられる学校だと感じました。」


ゲームプログラマー希望/高校2年生/保護者様
(平成30年3月25日ご参加)
「企業との強いつながりを感じました。環境・設備も素晴らしく、大変驚きました。一人ひとりを見ながら指導されていることに感心しました。」

 

コミックイラストレーター希望/高校2年生/保護者様
(平成30年3月31日ご参加)
「「絵を描くこと」がどのようにして仕事につながっていくのかを知ることができ、安心できました。在校生の方の印象もよかったです。」

※交通費サポートについて

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する

他のイベントを見る(イベント一覧)